アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に感謝するってバカですよね?
他人に感謝して何になるのって感じ。

A 回答 (12件中1~10件)

人と人って鏡みたいなものです。



自分から壁を作って拒絶していたら、空気が伝わりますし、人間関係を築く前に相手を決めつけるのは良くないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人と人は鏡ではありません。

壁を作ってきたのは向こうです。
だからこちらも壁を作った。

どうしても私が悪いと言いたいようですね。

お礼日時:2023/10/18 00:22

感謝できるというのは、何かに恵まれていたり、気にかけてくれる人、大切に思ってくれる人がいるということでしょう?


幸せなことだと思います(⁠^⁠^⁠)

同じ時間過ごすのに、ひねくれた思考や天邪鬼でいたらもったいないですヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひねくれてるのはあなたです。
何にも恵まれていなければ、気にかけてくれる人、大切に思ってくれている人はいません。

人は絶対裏切ります。

それのどこが幸せなんですか?

お礼日時:2023/10/18 00:03

それ以上でもそれ以下でもありません、以上!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしい。

お礼日時:2023/10/18 00:00

感謝できることがあるのは幸せなことですし、気持ちを伝えることでお互い笑顔になれるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝できることが幸せ?
全く意味がわかりません。

笑顔になれたら何なんですか?
何の意味もないですよ。。。

くだらない。

お礼日時:2023/10/17 22:58

ワシャ「ありがとう」って言えば清々しいし、言って貰ったら更に嬉しくなるよ、たとえお世辞でもね。

アカの他人がどう思ってようが、構わないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどうした?

お礼日時:2023/10/17 22:56

まあ、まだ威勢張れる余裕があるんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

威勢ではなく事実です。
真実から目を逸らさないでください。

お礼日時:2023/10/17 22:32

いざというときに助けてくれるかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざというとき逃げるのが他人です。

お礼日時:2023/10/17 22:26

まだ子供だね。

感謝って、50歳ぐらいになると分るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からなくていい。
裏切られるだけだから。。。

お礼日時:2023/10/17 22:13

感謝する事を知らない人間なのか・・・


まぁそのまま生きて色々行き詰まれば良いのではないだろうかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝する方が行き詰まるよ。。。
裏切られて苦しむだけだから。

アンタも残念だねw

お礼日時:2023/10/17 22:12

怪談説法の三木大雲住職さんのHPを、しっかり勉強してください!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカルトは結構です。
それにこの世に神や仏はありません。

お礼日時:2023/10/17 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A