プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他人に感謝するってバカですよね?
他人に感謝して何になるのって感じ。

A 回答 (12件中1~10件)

もし貴方が他人に命を救われたとしても感謝しないのかな?それとも命を救ってくれた人に逆切れしますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とも思わない。

お礼日時:2023/10/17 21:20

感謝する努力はバカっぽいけど


心の底から有難いと思ったら感謝するのが
普通ではないでしょうか
それが出来ないなら、少し残念ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の底から有難いと思った事がない。
裏切るのが他人です。
そんな奴らに感謝するほうが残念です。

お礼日時:2023/10/17 22:10

怪談説法の三木大雲住職さんのHPを、しっかり勉強してください!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オカルトは結構です。
それにこの世に神や仏はありません。

お礼日時:2023/10/17 22:11

感謝する事を知らない人間なのか・・・


まぁそのまま生きて色々行き詰まれば良いのではないだろうかw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝する方が行き詰まるよ。。。
裏切られて苦しむだけだから。

アンタも残念だねw

お礼日時:2023/10/17 22:12

まだ子供だね。

感謝って、50歳ぐらいになると分るよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分からなくていい。
裏切られるだけだから。。。

お礼日時:2023/10/17 22:13

いざというときに助けてくれるかもしれませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いざというとき逃げるのが他人です。

お礼日時:2023/10/17 22:26

まあ、まだ威勢張れる余裕があるんだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

威勢ではなく事実です。
真実から目を逸らさないでください。

お礼日時:2023/10/17 22:32

ワシャ「ありがとう」って言えば清々しいし、言って貰ったら更に嬉しくなるよ、たとえお世辞でもね。

アカの他人がどう思ってようが、構わないけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからどうした?

お礼日時:2023/10/17 22:56

感謝できることがあるのは幸せなことですし、気持ちを伝えることでお互い笑顔になれるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝できることが幸せ?
全く意味がわかりません。

笑顔になれたら何なんですか?
何の意味もないですよ。。。

くだらない。

お礼日時:2023/10/17 22:58

それ以上でもそれ以下でもありません、以上!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしい。

お礼日時:2023/10/18 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A