アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他人に感謝するってバカですよね?
他人に感謝して何になるのって感じ。

A 回答 (12件中11~12件)

感謝する努力はバカっぽいけど


心の底から有難いと思ったら感謝するのが
普通ではないでしょうか
それが出来ないなら、少し残念ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

心の底から有難いと思った事がない。
裏切るのが他人です。
そんな奴らに感謝するほうが残念です。

お礼日時:2023/10/17 22:10

もし貴方が他人に命を救われたとしても感謝しないのかな?それとも命を救ってくれた人に逆切れしますか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何とも思わない。

お礼日時:2023/10/17 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A