dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国と言う国名は「,大、韓民国」の略称ですよね。海外は、サウスコリア(南朝鮮)と言うのに日本だけ「(大)韓民国」って何故、認めているのですか?
アメリカの猿マネばかりする文化植民地,日本。何故、アメリカ様の言う通りにしないんですかね?アメリカもロシアも、今どき(大)なんて使ってません。
そんなに、ハッタリしたいのなら,ハングルで「メガ韓民国」でも改名したら良いと思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

意味不明。


例外がサウスコリアですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ、アメリカは何て呼んでるの
ですか?国連は?

お礼日時:2023/10/18 15:37

大韓民国って向こうが自分で付けてる国名ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ。しかし日本以外の国は、
サウスコリアと言ってます。例外が、日本以外にも有るのですか?

お礼日時:2023/10/18 15:25

確か、暫定政府のままだったような、気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A