アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真の求人は闇バイトでしょうか?

「写真の求人は闇バイトでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

いいえ、橘組の神戸営業所ですから、至極まっとうな建築会社です。


ただ、土建業の肉体労働ですから凄くきつい仕事になるので日当が良いという事です。
    • good
    • 3

中央区とは書いてるが特定の場所が記載されて無く、時間帯もバラバラまともな仕事じゃないキツイのは当たり前、荷揚げとかじゃねぇか?。

    • good
    • 2

闇まで行かない、ブラックバイト


勤務地や面接地が載ってるのは良心的
    • good
    • 1

危険が伴う力仕事みたい。



夜中の道路工事とか、重機が使えない場所だったり、
例えば土砂崩れの危険も伴う人力での穴掘り工事とか、
…そんな気がするけど。

仕事が遅いと叱られ、
間違えると怒鳴られ、
…気が小さかったり力の無い者には無理な仕事っぽいね。
    • good
    • 1

これは三宮東口で、宝くじを売ってるヤクザのオッサンの募集で出来高制です。

因みに、小屋など無く立ち売り。
    • good
    • 2

闇バイト❓


ヤの付く自由業の方のフロント企業のキツイ仕事じゃないですか❓
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A