アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分と仲良くしてる人が自分の嫌いな人とも仲良くしてて、悪口とか根回しされてないか考えてしまいます。
考えすぎ、気にしすぎでしょうか?

A 回答 (2件)

自分と仲良くしてる人を信じましょう…、


君がその人と仲良くしたいのなら…。
それが、親友 です…。
    • good
    • 1

気持ちわかります!


私も気になったり不安になったりします

でも、自分と仲良くしてくれている人がその後も変わらず仲良くしてくれているのであればそれで良いし、
自分の嫌いな人から何か言われたことによって関係が変わってしまうのであればそれまでだったということ。
逆に仮に悪口や根回しされたとしても、仲良くしてくれている人は悪口などが嫌いでそのお二人が疎遠になることもあるかもしれません。

仲良くしてくれている人と嫌いな人が良い関係だったとしても自分には関係無いと思って何もしないのが1番です。難しいですけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A