プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2日間家に籠って両日 凄まじい量過食しました
平均5000kcalは確実に食べました...絶望感がやばいですどれくらい太りますか?

A 回答 (3件)

太らないと思うよ!


その生活を続けない限り…
    • good
    • 0

そごを心配する前に、なぜそんな過食をしてしまうのかを考えた方がいいと思います。


でないと、また繰り返します。
普段、極端な食事制限をしていたりしませんか?
    • good
    • 0

大したことは無いです、人は特に運動しなくても基礎代謝量の1.2倍はカロリーを消費しています。

2日で10000Kcal取って普通に4000Kcalは消費したでしょから+6000Kcalです。これは体脂肪量でいうと0.83Kgです。(体脂肪量1Kgは7200Kcalです)この程度なら節制すれば数日でチャラです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!