プロが教えるわが家の防犯対策術!

生徒会長候補の推薦責任者になりました。
私は女です。生徒会長候補は男子なのですが、ほかのクラスを見てると男女というものはなく同性同士でした。生徒会長候補が男子でその推薦責任者は女子というのは周りから見てどう思われるのでしょうか、、、

A 回答 (6件)

中高一貫校だけど、


生徒会で立候補した1年生女子に5年生(高校2年生)男子の推薦責任者がついていました。

ですが特になんとも思わなかったので問題ナッシングです!
    • good
    • 1

かれこれ何年か前、そんな人がいたけど、なんとも思わなかったな。

    • good
    • 1

「珍しい。

」と思われるかもしれませんが、気にせずにやるべきことを行えば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/21 22:23

「あいつら、付き合ってんじゃねえの」と言われるかもしれませんが、そんなことは気にしないで 応援してあげましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 22:51

どうとも思われないでしょう

    • good
    • 0

「〇〇さん、△△くんのことが好きなんじゃね?」


「あの2人付き合ってるのかな?」
などと噂されるかもしれません。

しかし、そんな噂など気にせず、推薦演説頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/19 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A