dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボロい自転車に乗ってると、よく職務質問をされるのはなぜですか?
貧乏人だからですか?

質問者からの補足コメント

  • 雨ざらしですから、当然錆びますよ、錆びなんか簡単に取れませんよ

      補足日時:2023/10/20 00:43

A 回答 (5件)

ボロいからじゃなくって


手入れしていないと感じたから
これは拾ったのかなあと
    • good
    • 0

盗難自転車と疑われるのです。



鍵が壊れたままで乗っていて職質されたことあります。
    • good
    • 2

貧乏人だからその自転車も盗んだんだろうって疑われてるんですよ。

    • good
    • 1

何処かで盗んで来た自転車に見えるからです

    • good
    • 1

盗んだ自転車で目的地まで行って乗り捨てる人がいるからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A