アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。傍若無人な自転車走行と煩雑な駐輪に頭に来ています。よく自転車に防犯防止のための番号が記されているが、警察に通報してもいいのですか?マナー違反が多いので告発したい。みなさんも傍若無人な自転車に頭に来ないですか?

A 回答 (5件)

歩道を爆走したり、多くの荷物を持ってフラフラ歩道を走る自転車は困りますね。

    • good
    • 0

同感ですね…。


通報も良いでしょうが、駐輪場の場合は
タイヤの空気全部抜いてやりましょう…
それ位なら目立たずに出来ると思います…
    • good
    • 0

頭に来ます!!!


通報するべきです
    • good
    • 1

すいません、自分が自転車乗りなので、良かったらどう言う自転車運転が迷惑なのか教えてもらいたいです。

    • good
    • 0

どうぞ、通報してください


ちなみに防犯登録は何の役にもたちませんが通報はOKです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A