アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就労継続支援B型事業所(所謂作業所)の利用者に覚せい剤やってる人、過去に逮捕された人、愚連隊みたいな人がいると聞きましたが、本当にそんな作業所ってあるんですか?

知人が作業所に行っていますが、知人が今まで行った作業所はどこにでもいる普通のおじさんやおばさんが多かったとの事です。

A 回答 (2件)

色々な過去を持っている人がいるのは確かですね。


中には、アルコール依存症で、B型しか通えなかった、とか。
うちで、1名、去年に亡くなっています。
その方、精神も身体も発達障害も持ってる人物と仲が良かった。
人って、よくは分からないものです。
    • good
    • 1

就労継続支援B型に通ってるけど、利用者さんの過去のこととか知らない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A