アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判所から原告に事務連絡の電話があるとして、その電話をかけるのは裁判官ですか? それとも書記官ですか?

A 回答 (3件)

担当の書記官です。

    • good
    • 1

その案件を担当している書記官です。

書記官は、通常ひとつの案件の事務を取り仕切っています。
    • good
    • 1

ただの職員です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A