dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気してるのに、彼女と旅行に行こうとする男性は何を考えているのですか?

旅費は全て彼氏負担です。

A 回答 (7件)

女好きな男は何も考えてねえなあ。

偶々そこにあんたがいたって事です。女なら誰でもええの。
    • good
    • 0

そうねぇ、罪滅ぼしのつもりとかね。

    • good
    • 0

色々な女と接して、自分のステタタスとしたいのか、女からの癒やしを活力にしてさらなく向上心を望んでいるのかのいずれかだと思います。

男は女の応援・支持を受けることで自信がつくものです。

男が何かを始めようとするとき、世間でよく聞く言葉に「妻が後押しをしてくれた」とか「応援してくれた」と、いう言葉を聞きます。これの妻の部分を彼女がとか女がに置き換えると男という者を理解できると思います。
    • good
    • 0

浮気したのがバレていないと思ってる。



浮気した罪悪感から
あなたを旅行に連れて行って、機嫌とりたいか。

何も考えてないか。

あなたと旅行に行き
少ししたら、
次は浮気相手と温泉旅行に
行くかもしれない。
それぞれと交互に楽しむタイプだから。
    • good
    • 0

浮気の有無と、彼女との旅行への考えに違いはありません。


エッチしにいく旅行を計画しているだけですね
    • good
    • 0

昔から「男は船で女は港になれ」って言われています。



さまざまな港に寄って、いろんな女と遊んでもいいけれど、常に母港である妻のところに帰ってくる、ってことを意味しているみたいです。

こんな感じで考えているのかもね。ただ、女性側は、自分がほんとうに「母港」である立場なのか?考えておく必要があるでしょうけどね。
    • good
    • 0

浮気を楽しんでいるんです


違う場所でエッチしたいだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A