プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヌネコも野生なら?

A 回答 (5件)

おそらく犬ならチワワ位にしか勝てない

    • good
    • 0

自信は全くないですね。


野生の動物には敵いません(>_<)
    • good
    • 0

猫や小型犬なら、勝てるでしょ。



もっとも、逃げられたら
どうしようも無いですが
その場合
逃げたから負け。


学生時代空手をやっていました。

そんで、岩手県に旅行したことが
あります。

山に入る時は、熊が出るから、鈴や
ラジオを持っていけ、と忠告されたのですが
無視しました。

ヒグマならとにかく、ツキノワグマ程度なら
俺の空手で、退治してやる、と
意気込んでいました。

幸いにも、熊には遭遇しませんでしたが
今から想うと、冷や汗ものでしたね。

思い上がっていました。
    • good
    • 0

自信があってもどこかで、かわいそう。

。とか思って手加減して油断するのでそこで逆転されるかもしれないです。
    • good
    • 0

初対面の動物と仲良くなるのは得意なつもりですが、敵意を持たれたり、獲物として見られたら、無理です、まったく自信ないです、無理ですよ…(^^;



野生の本能で首を狙われそうですし、大型の鳥には目を狙われそうですし、網や縄で罠を仕掛けておくのは別として、戦うのは無理だと思います(⁠>⁠<⁠)、、

もちろん、子犬や子猫は野生でも大丈夫だと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A