アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

非常に腹立たしいのでもしいらっしゃれば教えて下さい。「煙草=元気で長生き」っていうあまりにも常識外れな現象が不快なのです。

A 回答 (3件)

実際、タバコやめたら、衰弱していったといく話を聞いた事がある。


タバコやめたらストレスが溜まってしまうから、辞めない、!
と以前母親は言ってました。
    • good
    • 0

人間の健康にとってタバコ以上に悪いのがストレスだからです。


不快だの腹立たしいだの言う質問者さま、該当者ですよ。
そんな自分に関係のないことで腹を立てていたら、キリがありません。

タバコでもストレス解消につながれば十分薬となると思いますよ。
それこそ喫煙室にしろ、スナックにしろ、自他の不幸を冗談に変えて笑っている人が多いので、その人間性をうらやましく思います。
    • good
    • 1

今日も元気だタバコがうまい


タバコは健康のバロメーター

喫煙者からすれば、事実として活きてますからね。

喫煙者の中には、90代の人もいるので・・・。
完全なレアケースではあっても、事実は事実としてあるわけで・・・。

まあ、喫煙マナーが守られているのなら、「本人の望むように」ではないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A