プロが教えるわが家の防犯対策術!

就職決まらない友達出来ない、血の滲むような努力と腸の煮える思いをしながらも我慢しています。
お金で解決できる問題ならお金を払いました。

友達(友人関係有料で今は音信不通)に相談すれば「死ねばいいよ」と言われました、時々生存確認をされて早く死ねよと言われ続けました。この友人のせいで心が壊れて働けません。

無職な事と友人が全く居ない事を親から批判されますが努力はしています結果が出ません。
就職活動をしても正社員では決まらず、アルバイトも短期間で退職勧奨を受けて自主退社しました。
当時イベント会社のイベントに参加しまくっていて100万円は使いました、そのスタッフから「だからどこへ行ってもクビになる!」などとひどい事を言われました。「だから」のだからがわかりません!、さらに、そのスタッフから「もしかして、可哀そうだとか同情してほしいとか思っていますか?」とLINEを送られたので私は「はい!思っています!可哀そうじゃないですか!こんなに努力をしてお金を使っても全くいい結果が出て居ません!!」にたいしてスタッフは「親が可哀そう」と言われました。そして、イベントには「自立した大人しか来られません!」と参加を拒否されました。
私にも過去には正社員で働いて実家を出て一人暮らしをしていた頃がありました、今からまた、正社員になって一人暮らしをする自立した状態になるのは難しいです。
そもそも「自立」って何ですか?親からの援助を一切受けずに生きていないと自立できていないと批判を受けるのですか?別に実家暮らし子供部屋おじさんでもいいじゃないですか?誰かに迷惑が掛かっていますか?なんの影響もない第三者が「いつまでも親のすねをかじっている」なんて批判をする筋合いはありますか?
新たな出会いは、出会えば出会うほど自分を攻撃してくる敵が増えていきます。
一期一会で音信不通ならまだましで、学校や職場やアパートの隣人など日々関係が悪化し続けながら、毎日顔を合わせる関係だと最悪です、日増しに加速度的に悪くなっていきます。
プライベートなら1回会ったら2度と連絡が来なくなります、その状態で仕事なら勤続2週間が人間関係の限界です、2週間人付き合いを継続出来れば大往生だと思います。

親からは友人が全く居ない事を批判されますが、仲間や友だちを作ろうと血の滲むような努力をしてきました、SNSのオフ会や社会人サークルなどに参加しまくりました、行けば行くだけ仲間外れにされて、それでも挫けずに諦めずに参加しまくって行ける集まりが無くなりました。
オフ会に行けなくなり、街コンなどに参加して、そこで干されてから男同士パパ活で友人を作りました、日々吊り上げられた友達料金は日当3万円で飲み食いを全部おごって付き合いをしました。
友達が一人できた事と引き換えに、仕事と貯金と収入と車を含めた売ってお金になるものを全て無くしました、リボ払いをキャッシングで払いカードローンなどの多重債務の借金は550万円です。
お金が払えなくなったら友達との連絡は途絶えています。
上記の友達とは良好な関係を作れましたが、それ以外の出会いでは喧嘩をしたわけでもトラブルを起こしたわけでもないのに干されてしまいます。
車に人を乗せてあげれば、絶え間なく腹の立つ発言を繰り返されて、指摘しているのにシートベルトの金具をドアに挟んだまま叫びながら壊れるほど力いっぱいドアを閉めるなど愛車を壊され給油中には締め出されて勝手に乗り回されたりしました。このような過去のトラブルを受けて愛車の防犯対策を強化するとそれが異常だと言われて絡まれたり警察を呼ばれたり新たなトラブルの原因になってしまいます。今俺が守りたい物大切な物は車だけです!俺には車しかありません!命の次に大切にしています。
SNSがMIXIの頃はハンドルネームでしたがFacebookは実名なので爆サイなどの掲示板に晒されて叩かれています。実名を検索すると悪質な書き込みが出てくるのでアルバイトでも採用されないなど実社会生活にも悪影響が出ていると思います。

A 回答 (6件)

借金が550万円ですか?



そりゃ死ねと言われるのも納得です。
    • good
    • 0

職場で友達ができると思うから仕事頑張ってみたら

    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事もプライベートも全然ダメです。
来るものを拒まず去るものを追わず付き合いをしようと努力しているんですけどねぇ何がダメなのか解りません。
人付き合いや友人関係に疲れるなんて言うのはぜいたくな悩みですよ、友達一人作るのに1日あたり3万円と飲食全部おごりでした、男の俺が男に貢いで1年少々で借金が500万円を超えましたし。

○○○○さんを仲間に入れるのは嫌です!
誰に聞いても滅茶苦茶評判が悪い…。
入社2週間で退職勧奨で自主退社

お礼日時:2023/10/23 19:25

何言ってんのかよくわからない・・


友達できないから始まって積年の恨みつらみ、最後は愛車の話。
根が深いなぁ・・
とりあえず発達障害の検査受けてみて下さい。
判定が出たら就職だけは何とかなるかもしれない。
    • good
    • 0

質問者さんは実家暮らしでしょ?



友達からも第三者の回答者から見ても寄生してるふうにどうしても見えるし、一人暮らししていて親からの支援もなしに過ごしている無職なら死ねばいいよまでは言われないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねと言われたのは自立していた頃、正社員一人暮らしをしていた時に言われました。唯一プライベート付き合いの出来た元同級生の友人関係有料ヒモ男に仕事でのミスを激しく責め立てて退職を迫られて苦しめられてからルームシェアの甘い話をされて退職届をだして辞めたら裏切られてあてもなく無職になり、どうにかアルバイト採用されたものの休日に遊ぶ約束をしたら、祝日が嘘で無断欠勤とされて退職勧奨、その後も短期間で失業を繰り返して自転車操業で一人暮らしを限界まで継続しました。公共料金も税金も食費もありとあらゆるお金が必要な事が不可能になり実家に帰りました。

お礼日時:2023/10/23 15:28

私はあなたのことを知らないですけど、絶対あなたに問題があります。


だって、普通なら努力しなくても友達できるし、仕事もしてるよ。
血の滲むような努力とか言ってるけど、どこかで他人に原因探してるんじゃないの?
    • good
    • 0

ちゃんと自分が狂ってること認識してます?精神科に行き、治療しないと、私が親ならいずれ家を売っぱらって逃げるかも知れません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A