アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1男子です。僕はそこそこ偏差値の高い共学の学校に通っているのですが、僕の学校よりは偏差値の低い男子校の友達に「お前はいいなぁ、頼めばいつでも(肉棒を)しゃぶって貰えるんだからよ」と言われました。本当に頼めばしゃぶって貰えるのでしょうか?上手な頼み方など分かる人は教えてください。

A 回答 (4件)

他人様にモノを頼む時はこれしか有りません

「中1男子です。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど...!今度やってみます!くわえて貰えたらまた報告しますね!

お礼日時:2023/10/23 21:43

僕がいくらでもしゃぶるぞ!

    • good
    • 1

そう言った友達もバカ



間に受ける君も偏差値は高い学校に行っているかもしれないけど
かなりのおバカさんですね。
    • good
    • 4

偏差値高いけど、IQ低いパターンね。

www

東大卒業して、ニートになる人生道。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

つまり、僕は東大に行けるということですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/10/24 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A