プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これ今日のシフト休みになったと判断するべき?
実はこの時間になっても今日のシフトが来ません。それどころか明日夜勤なのかもわからない状態です。これこのまま解雇になったか仕事休みになったと判断するべきですかね?
大体いつもなら次の日の夕方とかにその日夜勤かどうかとかシフトがLINEで来たりします。
ちなみに現場までは電車で片道1時間半くらいかかるのでもうそろそろ向かわないとてところです。

質問者からの補足コメント

  • 過去には数回シフトが来ないなんて事がありその時は向かってる途中で連絡が来たので事なきを得たて感じです。

      補足日時:2023/10/24 19:10

A 回答 (5件)

LINEで聞きましょう

    • good
    • 0

> やはりグループLINEの方にすぐ確認の連絡を入れるしかですかね?



それしか連絡手段がないなら、そうなるでしょう。
今日明日の勤務の連絡が来て無くて不安だ、私の次の勤務はいつか?
という旨でさっさと聞いちゃいましょう。
    • good
    • 0

『いつもなら』と異なる状況なのでしょう?


であれば自ら動いて確認を取りましょう。
次の出勤がいつなのか把握もしておきたいところですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりグループLINEの方にすぐ確認の連絡を入れるしかですかね?
過去に数回今回のことがあったのですがその時は向かっていたからなんとかなったて感じです。

お礼日時:2023/10/24 19:10

連絡すれば良い

    • good
    • 0

連絡してください


勝手に自己判断すれば確実にトラブルになります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりすぐにグループラインの方に確認を入れるべきですかね?

お礼日時:2023/10/24 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A