プロが教えるわが家の防犯対策術!

これはハゲでしょうか?

「これはハゲでしょうか?」の質問画像

A 回答 (6件)

普通やろ笑

    • good
    • 0

ここまできたら体を鍛え筋肉をつけ【肉】


っておデコに書きましょう。
    • good
    • 2

綺麗なおでこですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

綺麗だと思いますけどね

    • good
    • 0

デコが広いだけですね

    • good
    • 0

眉毛が北斗の拳だな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A