dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母の父がハゲてたら、ハゲやすいんですか?

A 回答 (3件)

そういうことより


ハゲの兆候を放置したりするのが
禿げやすい。
http://blog.livedoor.jp/yukmuriyukmuri/
    • good
    • 0

禿げやすいのではなく、禿げる可能性があるだけです。


ヘアレス遺伝子と言う遺伝子がありますが、これはハゲを遺伝する遺伝子では無く、禿げやすい体質を遺伝させる遺伝子です。
禿げても発毛剤で髪の毛が生えてきますからね。ハゲが遺伝するなら、何をやっても髪の毛は生えてきませんよ。
 
『毎日同じ時刻に起床する』
『毎日同じ時刻に食事を摂り始める』
『一口あたり30回以上噛む』
『栄養バランスを考えたメニュー』
『毎日同じ時刻に就寝する』
 
以上、5項目を無理の無い範囲でクリアしましょう。禿げている人がクリアしたら、約5%の人が発毛したそうですからね。それだけ効果があれば、十分、予防になると思いませんか?
    • good
    • 0

私も母の父がはげてました。

若はげだったらしいです。しかし私(40歳)はふさふさですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!