アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の男の私と、40代のパートの、主婦の方が、仲良くなるのを嫉妬してる、50代のパートの、未亡人の方が居ます。40代のパートの方と、毎朝駅で会うので、一緒に行ったり、昼休みに隣に座ったり、毎日話して、仲が良いです。私は正社員なので、毎日出勤ですが、パートはシフト制なので、毎日ではないです。仲が良い、40代の方が休みの時に、50代の方から「○○さんと、話したり仲良くしないで」と言われたので「あなたには、関係ないです」と言い返したら、何も言ってきませんでした。何が言いたいかを、聞いたら何も答えませんでした。次の日からも、何も無かった様に、接してます。50代の方には、一切何の関係もないです。その方は、何が言いたいのですか。

A 回答 (3件)

単なるおばさんの戯言です。


基本、気にしない事ですね。

おばさんはもって3年です。
多くの方は、長く勤務すれば、ゴミカスのような人格に変身します。

心底誠実なおば様だけを大切にし守ってあげてくださいね。
    • good
    • 1

「あなたには、関係ないです」と言ったのは最悪の返事ですね。

20代前半なら、まだ社会を知らないのかも知れませんが。

50代のパートの未亡人の方が「嫉妬してる」かどうかは分かりませんよ。あなたの偏った見方かも知れません。
えこひいき(それは仕事に悪影響がありえる)せず、仲良くなりすぎ(これも仕事に悪影響がありえる)ず、仕事では誰にも偏らない付合いをすべきです。
    • good
    • 0

正社員が特定のパートと仲良く話しているのは パワハラ


40代の人も媚を売って仕事を有利にしてもらおうとしている
忖度しているとみられたのかもしれません。
えこひいきに見えたからだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A