アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入歯の注文10000ありがとうございましたとかメールが来てるんですけどふざけてるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 家族の名前と住所で入れ歯が購入されているが本当に怪しいサイトに繋がっている誰が頼んだんだ?

      補足日時:2023/10/25 18:40

A 回答 (2件)

あはは、間違いメールかな〜??


アドレスを見てみましょう、登録しているかもね!?
    • good
    • 0

差出人は どこか分かりますか。


あなたが 診察を受けたことがない 歯科医なら 無視するのが良いです。
返信をしては 絶対ダメです。
家族の方も 該当することがないなら 消費者センターに 電話するのもよいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母さんが頼んでいましたすいませんでしたしかしこだわりがないため父もびっくりして驚いていました

お礼日時:2023/10/27 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A