

よろしくお願い致します。大手ドライブスルーで領収書のやり取りで手書きの領収書が欲しかったのになかなか出してくれず私の話を遮るというかかぶせて話をしてきたので店員と喧嘩してしまい本部にクレームを入れようとお前名前は?と2回聞きました。相手は名乗りました。そのやり取りをしている時に男の年配のスタッフが来たのでちゃんと教育しておけと怒鳴ってしまいました。私は金品や値引きの強要、土下座はおろか謝れとも言ってません。会話としても品物を待っている通常の時間5分も無かったと思います。途中で相手も手書きの領収書を出そうとしたのか宛名を聞いてきたのですが私も頭にきていたのでもういらないと言ってお前みたいな奴は初めてだ。馬鹿野郎といってしまいました。そこで車を発進させて次の窓口で品物をもらって帰ったのですがこの場合怒鳴るというのが法的に引っかかるのかな?というのと最後に馬鹿野郎と言ってしまったのは侮辱罪にあたるのか心配です。馬鹿野郎と言った時は本人と途中で来たもう一人の男性がいました。馬鹿野郎と言ったのは一度だけで必要以上に罵ってはいません。
馬鹿野郎と言った事が侮辱罪であればいきなり家宅捜査、逮捕などありえますか?
A 回答 (12件中1~10件)
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No.10
- 回答日時:
>この場合会社としては問題にするつもりはないとしたとして応対した店員さんが怒りが収まらず被害届などを出す事はありえますか?
➡︎それなら、特に問題にしていないと思いますよ。
No.9
- 回答日時:
No.8
- 回答日時:
私の時は本部に連絡後粗相をした若い女の店長がクビ、クルーが総入れ替えで、今は老人がクルーやっていますよ。
客1人も大事にできないようなみせは何れ淘汰されます。ただでさえ、外食産業は風前の灯なのに。侮辱罪とか書いてるやつは阿呆ですね。No.7
- 回答日時:
窓口でも、バカヤローと言ったら、後ろの車に早くして!と怒鳴られましたが
本部に言っても、ひらあやまり、ただただひらあやまりだけ、なんかフランチャイズみたいで教育の仕方にまとまりがないみたいです。
腹が立つのは良くわかります。
暇があればビンタしてやりたかったです。
なんで、怒鳴ったあとから怖気づいてるのか理解できないけど。
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