プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07FQJJ58Z/? …
これです
使っているお願いします

A 回答 (3件)

その充電器には「当社のニッケル水素電池以外は充電しないこと」って記載があるから、充電できません。


そもそも電圧が違うでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 22:12

>当社のニッケル水素電池以外は充電しないこと。


って書いてあるじゃんか
そもそもNi-MHとリチウム電池は「まるで違うもの」だろうがよ

もしかして年端もいかないオコサマかもしれんのに強い言葉使ってスマンが
    • good
    • 1

おまえさんはその商品がどんなものか確かめる気すらないのか?


自分の事なのに?
オッケーじゃねぇよ
赤の他人に甘ったれてんなよ
お願い
じゃねぇよ
おやじにでも訊け
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋の意味がありませんのでやめて下さい。

お礼日時:2023/10/27 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A