プロが教えるわが家の防犯対策術!

電池について
充電式電池の中で特に一回の充電で長く使える電池とアルカリ電池で特に長持ちする電池を教えて欲しいです

A 回答 (2件)

電池や充電池は、パナソニック、TOSHIBA、ソニー、しか、選ばないほうがよい。

ワケわからんメーカーは爆発する。マジで爆発するから、ボタン電池なんかなおさら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知りましたそうなんですね

お礼日時:2021/11/21 01:58

こんばんは。



>充電式電池の中で特に一回の充電で長く使える電池
→こちらは、売っている商品に容量が表示されていると思うので、その容量
が大きいのを選べば良いかと思います。

>アルカリ電池で特に長持ちする電池を教えて欲しいです
100均ではなく、ある程度、有名な会社の電池が無難だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!