アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会員制の店の店員に自分の個人情報を他の店員に漏洩されたら腹立ちますか?知られたくない店員に漏洩されました。しかも名前と年齢まで全てです。クレーム付けました。でも全てをバレてるのでクビにしてほしいし、ほかの企業にこの事を問い合わせしたら「そんな人がいたら私どもの会社はクビにします。」という回答が殆どでした。その店は従業員同士でもお客の個人情報は漏洩してはならない規定になってます。何故漏洩したのがわかったかというと私の個人情報知らないはずの店員が私に「貴方って〜に住んでて年齢も〜歳なんだね。名前も〜という名前なんだぁ」私が何で知ってるの?と聞いたら「〜という店員に教えてもらったわ」だって。こんな人どうしたら良いと思いますか?

A 回答 (1件)

同じ店の店員でしょ?

顧客の情報、特に常連客の情報を共有するのは普通のことですよ。
    • 0
この回答へのお礼

社内規定で従業員同士でも漏洩してはならない事になってます。きちんと文面読んで下さい