アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

約20年間鬱の薬を飲んでいる
これは知的障がいなんですか?
それだけ長引くのは知能の問題といわれました
私は大学に受かったり英検や運転免も
もってるのですが、
知的障がいと一緒なん(*_*)????
メンタルにくる人は知的障がい?
長引くのは知能の問題?!?

A 回答 (3件)

医者と薬の依存症です


芸能人の多くは鬱になっていますが
ちゃんと立ち直って働いています
中川家の剛 ノンスタイルの井上 検索すると多くの人が居ます
本当の鬱の人は3年以内に自分で命を絶っています
    • good
    • 0

ヒトヘルペスウィルス6が一因であることが判明している。


治療法が違うかも。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/article …
    • good
    • 1

主治医の先生とよく相談して薬を変えるか増やすかしてもらうと気分が楽になるんじゃないかな。

知能の問題かどうかって考えても答えは出ないですよ。そこは直視せずに服薬を続けましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A