dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あくびをする度、胸骨周辺が痛みます。たいした事ではないと思いますが、一応念のため投稿しました。

A 回答 (4件)

私も昔似た感じで、肋間神経痛でした。


「呼吸や体を動かした瞬間に痛 むのが特徴で、それ以外は別の病気です」
と言われました。

忙しさが続いたりストレス過多でもなるようです。お大事になさって下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん!ストレスでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/28 17:10

くしゃみをしてみたらわかります。

    • good
    • 0

くしゃみは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくびをした時左の胸骨周辺が痛みます。

お礼日時:2023/10/28 17:09

コロナ後遺症で、「大きな息をすると胸の奥が痛い」という人がいるそうです。


病院の待合室で付き添いの方々が、「高齢の親の話」として話していました。普段の生活に支障はないそうです。

参考になるかどうかは、分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだコロナにはかかっていません。ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/28 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A