アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日の昼に、自転車をこいだ後、胸が痛くなりました。その日は向かい風で、自転車をこぐのがいつもより大変だったんです。
それで、息切れとともにしばらくしたら治るだろうと思っていましたが、結局その日は一日中胸が痛みました(右胸の方です)。
実は二週間ほど前にもそのような胸の痛みがあり、病院へ行きましたが治りかけているので大丈夫だろうという事でした。実際、土曜日まで胸の痛みの事などすっかり忘れていたくらいです。

日曜日になって、目立つのは胸の痛みじゃなくて息苦しさになりました。
それと、寝返りをうったり、動いたりすると胸が苦しくなります。(姿勢にもよりますが)深呼吸や何かを飲み込んだりしたときに、胸の真ん中あたりが痛くなります。特に飲み込んだとき。

今日になってだいぶ楽になりましたが、飲み込んだときの胸の痛みはまだ続いています。
病院に行った方が良いですかね?
16歳女子です。

A 回答 (1件)

病院に行ってください。


それが一番安心できると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね。近くの小児科に行ってきます。

お礼日時:2013/03/25 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!