アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この ふくさを結婚式で使っても大丈夫でしょうか?

「この ふくさを結婚式で使っても大丈夫でし」の質問画像

A 回答 (3件)

無地の紫色もあるのでしたら、そちらの方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり1番無難ですよね。ありがとうございました

お礼日時:2023/10/29 07:10

「今どき」な感じはしますが、慶事なので差し支えないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

地味な感じだけど赤色あるし…と思って質問させて頂きました。ありがとうございました

お礼日時:2023/10/28 21:59

一般的には、柄の無い無地の袱紗を使いますけれども、


今の時代にあまり気にする人は少ないと思いますので、悪くは無いと思います。
こちらをご参考に
https://www.niwaka.com/ksm/radio/wedding/gift-mo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無地の紫色もあるのですが 使った事のないふくさがあったので結婚式でも大丈夫かなと思いまして…明日使います。ありがとうございました

お礼日時:2023/10/28 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A