アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

牛丼並を頼みました。

客は自分しかいませんでした。
なぜか、提供されるまで少し遅かったです。

店員がアルコール消毒液をかけたり、肉をこぼしたのを乗っけたり、何か悪いことをしたと思いませんか?

食べてから体調悪いです。
味は普通でした。

どう思いますか

A 回答 (4件)

外食をして、体調が悪くなったとしても、



>店員がアルコール消毒液をかけたり、肉をこぼしたのを乗っけたり、何か悪いことをしたと思いませんか?

普通は、そんな風に考えないし、店舗名を書くことが、営業妨害になる可能性もある。

あなたの体調が、悪いなら、病院に行って、医師に相談してください。
    • good
    • 4

いや、、、精神科に運ばれるだけやで


それは統失です。

100%負けますよ
    • good
    • 0

体調悪いって、下痢ってこと?

    • good
    • 0

>何か悪いことをしたと思いませんか?



 思わない

>どう思いますか

 今後、外食をせず、自炊をする!!

 あぁ~食材は、家庭菜園で
自分で栽培して買わないように
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A