プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水槽について(ToT)
60センチの水槽なんですが、台がなく台?みたいな板?のこたつに使ってたテーブルがあったので床にひいてその上に水槽おくで大丈夫ですか?
直下はよくないときいたんですが。
のちのちコンパネ?みたいなのひいたのがいいですか?
詳しい人教えて下さい( >Д<;)

A 回答 (1件)

以前、熱帯魚を飼育していたものです。



「60センチの水槽なんですが、台」と、そのまま検索してみてください。
一般的な家具では、難しい話や理由が色々見つかります。

私は、40センチくらいの水槽だったので、応接用のどっしりしたテーブルを、代わりに使っていました。

でも、60センチになると、専用の台が必要みたいですよ。

良く行く熱帯魚屋さんで、相談すると色々教えて貰えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A