アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラーメン屋でこのラーメンは同じラーメンですかという質問に対して違うラーメンですと答えるのでなんのラーメンの大盛りになりますかと問いましたそしたらわからないのかと答えたので意味がわかりませんでした、
まずこの回答が私が普通の会話だと思います強いて言えば無効が間違っている意味がわからない回答例えば
チャーシューラーメンの大盛りとなりますと!答えればいいだけです

それに対して母さんが恥ずかしい何でそんな事聞くのと尋ねて因縁までつけて愚痴をいい陰口をたたたいて来るので喧嘩しているのかと聞かれると向こうが手を出すなら殺しても構わん、正当防衛のため文句をつけられた場合出ていけなどと言われれば大人しく出ていけばいいだけだと答えると落ち込んでいました更に私は逆らうやつはみんな死ぬべきだと言い放ちました私のペットボトルを見てマナーが悪いと答えましたが法律違反ではない限り人が死んでも構わんと答えました私は何も間違ってはいませんよね?

質問者からの補足コメント

• 大盛りラーメンとだけ記載された種類のわからない製品に対して製品の種類を訪ねましたするとこのラーメンは2個玉が入っていますと答えましたこのラーメンはこのラーメンの大盛りなんですかと答えました違うと答えましたそしたら何のラーメンの大盛りなんですかと答えました、お前わからないのかといった回答をされました私はこの店員が不快な対応をしてはいるがどうも思いません不愉快ではありますしかしそれに対して喧嘩をお前売ってんのか?と言われて頭にきましたそれだけなのです私は被害者です、この店はチャーシューの大盛りラーメンなどと商品の記載を改めるべきです私は悪くありません強いて言えばお前わからないのかに対して私が飲み物大盛りですというメニューを出してお前に見せるからお前わからなかったらお前わからんのか?と言っても良いと思います、私は紳士的に対応しているのに何がけんかを売っているのかわかりません

A 回答 (1件)

質問も補足もまったく意味不明。

自分で読み返してみて。
    • 0