dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘタレでしょうか?あと、チャーシューの脂身も残します。

A 回答 (3件)

そんなところで勇気を出さなくてもいいような気がします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey.

お礼日時:2023/10/29 21:37

私はそもそも、そんなところに行きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがよろしい。

お礼日時:2023/10/29 21:37

自分が美味いと思うものを食べればいいです。


他の人や店主が、これが美味いと言っても自分の好みに合わなければ、自分にとっては不味い!です。
それでいいです。
それが自分の感覚です。

人の好みに迎合するなんて愚かなことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

というか、日本人の寿命を縮めるのでは。

お礼日時:2023/10/29 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています