プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異世界行きたいですか?
フツーに殺し合いだけど、

A 回答 (4件)

ちなみに連載はぜんぜん進んでませんが


一番好きな異世界転生ものは 野人転生 です
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_AM …
    • good
    • 0

異世界転生系の作品はみんなストーリー性をもたせるために


人や異種族との戦いが描かれていますね

人型がいなくても
昆虫達が大きくなった世界だとか、弱肉強食があるでしょうね

『なにか秀でた チートスキルを持っているなら』次第で
村人Aでユニークスキルもなにもない状態でしたら行きたくないですね



異世界に飛ばなくても
今の世の中も十分映画みたいな世界


来年には憲法の最高法規97条である
基本的人権を失なわされて
にほんもこれから、悪の組織に本格的に蹂躙されていきますよ
    • good
    • 0

どうして、殺し合いになりますか??



殺し合うなんて、低俗なのですよ。
要は、問題の原因を外に求めるから、そうなるのですよ。
宗教・思想が高等であればそうはならない。
    • good
    • 0

殺し合う世界に行きたいはずがないよね?


君は行きたいの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!