プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
一度車がない時に、会社の同じグループの方が遠回りをして迎えにきてくれました。
帰り際に、今度私が迎えにいきますね。とか言ったんですけど、覚えてると思いますか?
そろそろ、部署変えみたいな事があるそうで、その前に…って思うんですけど、、変に言ったら気まずいのもいやですし、、、、
相手から言って来られたらいいんですけど、相手は上司です。
なんか記憶が言い方で…私がApple Watchをしてる事も覚えてました。

どうしたらいいですか?

A 回答 (1件)

相手も特別迎えに来て欲しいという事情がないと思いますので、あの時お礼ができずにすみませんでしたと言ってお菓子でも渡したらいかがです

か?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!