電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い男性ならともかく60代の男が赤色の車を買って乗るってどうですか?

A 回答 (43件中21~30件)

消防車か郵便車ですかね。

    • good
    • 0

年齢関係なく、目立つ色だナと思う程度です。

    • good
    • 0

普通車で赤というのは若者でもいないでしょう。


スポーツカーやクーパーミニなら赤は似合いますね。

最近はスポーツカーにのっているのは年配の人ばかりです。
    • good
    • 0

フェラーリは赤だしな

    • good
    • 0

赤い塗料は褪色が大きいから、手入れ大変だろうなと思います。

    • good
    • 0

他人のクルマの事なんて、誰も気にしていませんよ。

まだ他人の目を気にして生きているのですか。そろそろ、自分の道を行こうよ。
    • good
    • 2

赤が似合う車種は高級車やスポーツカーが多いです。



思いきりがあって素晴らしいです。

どうですかという質問からして、勇気がいる事なのは明白なんですよ

それを選択出来るというのが素晴らしいと思います

貴方、乗れますか?

僕はブルー買おうとして家族NG出てしまいました。
    • good
    • 0

最高でしょうね。



僕のZ32は赤です。

売ってしまったけれど、、、。
    • good
    • 0

特に違和感は無いですね。


私は選択しませんが。
    • good
    • 1

消防署の偉い人かと思う

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A