プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です!
小学生なんですけど背が高い方の女子で
今は背が高い方なので気にしてませんが、成長期も過ぎているので小学生の身長のまま大人になるんじゃないかと不安です。
最低でも160センチにはなりたいと思っています。
現在は154センチぐらいです。
なのであと6センチ伸ばすのは可能でしょうか?。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

A 回答 (1件)

バレーとかバスケをすると伸びると言われています。


筋肉をあまり鍛えすぎないようにしながら、健康的に生きていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
体を動かしすぎずに健康的に生きていこうと私も思います!

お礼日時:2023/10/30 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!