プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーストラリアにワーキングホリデーしたいと考えています。
始めに3ヶ月語学学校に通う予定です。
目的によっても違ってくると思うのですが
だいたい何月からスタートするのが一番良いでしょうか?

A 回答 (1件)

パースに子供をつれて5ヶ月留学経験のあるものです。



個人的な意見ですが、語学学校で3ヶ月勉強するなら、その時期にあまり良いシーズン(オーストラリアなら夏ですよね?)を当てないほうが良いと思います。
私は勉強が目的だったのでずっと勉強していましたが、遊んでいる人もかなりいたのを見ました。
せっかくのWHですし、語学学校には大金をつぎ込むわけですから、3ヶ月だけだったらその期間にバッチリ勉強をしたほうが良いと思うのです。
ということで、あちらの春(もう間に合わないかな?)、冬に勉強を当てて、そのあと働きながら観光したらどうかな、と思います。

私ももっと若い時にWHで行けたらよかったと今でも悔いが残っています。
有意義な経験になると良いですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!