プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で女性だけが育児なの?何で女性が家事しなくちゃ駄目なの?言うなら男女平等で たとえば強盗に拉致られたり 公共機関や船でトラブルあったら勿論女性優先じゃないですよね?
男性だって怖いし 同じです。
優先されるのは子供だけ。
「お母さん死んだら可哀想」いえいえ
お母さん死んでも子供は死にません。 
都合悪い時だけ力ない 女の子だからは通用しません。
質問は↑でしてます。(たまに最後質問で終わらないと通じない障害者いるので)

A 回答 (14件中11~14件)

何を聞きたいのかよくわからないので、細く願います。

    • good
    • 0

エ〜ッ⁉️



未だに家事、育児に協力しない旦那がいることにビックリです。
    • good
    • 3

だけではないです。


夫婦で協力している家庭もあります。
夫婦で仕事している家庭も多い。
なのに、妻が負担する家庭も多い。
これは、昭和からの流れが、まだまだ続いています。
頭硬い上司も多いのもあるんでしょうね。
    • good
    • 2

家事や育児がしたくないなら結婚しなければいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A