アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スニーカーが汚れてる人
財布の中がレシートやお札がぐじゃぐじゃの人をどう感じますか?

A 回答 (4件)

関わりたくない

    • good
    • 1

単純に性格によるものでしょう。



物事全般に対しての気配り、心配り、又自分自身を見直す事が出来ない、或いは大雑把な人でしょうね。

周囲の事は何ら気しない、本人だけ満足すればそれで良い、という人達
    • good
    • 0

私はなんとも感じません。

O型です。
    • good
    • 2

だらしない人ですね


O型とか AB型の人に多いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A