プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

熱が出てダルすぎて歯磨きが出来なかったので、うがいで済ませていたら歯が痛いです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

歯が痛いなら歯医者さん。


薬局で今治水を買ってきて試してみてもいいし、
正露丸を詰めてみてるのを試してもいい。
    • good
    • 0

大丈夫ですか?ゆすぐだけでもいいです

    • good
    • 0

歯医者さんに行ってください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています