アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらが日本一になると思いますか?
なってほしいですか?
CSは賛成 反対?

A 回答 (4件)

私はオリックスの方は応援していましたが、残念ながらタイガースに敗れてしまいました…(T - T)。


とはいえ、タイガースだって二度目の日本一は38年ぶりですからね。
38年という長い時を経て日本一になったタイガースに「おめでとう」と言います。
    • good
    • 1

どーでもええです

    • good
    • 0

オリックスの方が日本シリーズを昨年も経験しているので、その分のアドバンテージを


持っているでしょうね。
まぁどちらが勝ってもセールをする様な大型店舗は有りませんので、どうでもイイです。
CSに関しては両リーグとも6チームしかないのに、半数の上位3チームに権利が生ずる。
しかもリーグ優勝チームとゲーム差がどれだけ離れようが3位迄に入れば良いと言うのは
おかしいでしょう。
そもそもが讀賣救済システムでしょうから要りません、反対です。
    • good
    • 0

> CSは賛成 反対?


反対派です。
半年もかけてのリーグ戦を無にするシステムです。

今年は、リーグ戦とCS戦の順位が一致したので、
結局は意味の無いCS戦でした。

リーグ戦で体力温存で3位に入り、
CS戦と日本シリーズで全力投球して日本一に、
と言う戦略もあり得ます。
やはり、半年もかけてのリーグ戦を無にするシステムです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A