アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

包丁って家族が寝静まった頃研ぐのですか?
いつ研いでいますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/11/02 11:07

A 回答 (3件)

夜中に


「イヒヒヒヒッ‼️」
って言いながら
シャリッ シャリッ と研ぐと
雰囲気が出ます。
    • good
    • 1

使うときに切れないと分かったら研ぎます

    • good
    • 1

私の場合は料理前や、料理中に気になったら研ぎます


中には夜時間が取れるときにじっくり研ぎたい人もいるとは思いますが、
完全に人それぞれでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A