アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座のクラブは1回しか行ったことがありますんが、落ち着いた雰囲気で美しい女性達がいて好きです。
しかし、ある老舗の銀座クラブに連れて行ってもらった際に、リーダーっぽいおそらく30代後半の割と歴が長いキャストに「銀座デビューにはちょうど良い年齢よ」、BOXに座っていたら「あそこのカウンターで1人しっぽり飲むのがかっこいいのよ」と言われてキャスト達が自分達で言うのはなんか違和感がありました。同じ方はいますか?

A 回答 (2件)

違和感ありまくりですね。



ママではなくキャストにいわれたのですか。会社で言うなら単なる平社員のお局さまですよね。うるせぇよBBAと思ってしまいますね。
    • good
    • 0

慣れない方に遊び方を教えてくださったのだと思います。

店の格を落とされると困りますから、最低限のマナーをして貰わないと、うちは客を選びますから。と釘を刺したのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A