アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年以上毎日鼻水が出ます。毎日鼻をかんで、透明の鼻水を出します。これは肝臓病に由来するらしいです。肝臓病から鼻水が出るなんて聞いたことがありますか?

A 回答 (4件)

ないです。

季節関係なく?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

季節関係なく、365日毎日です。10年以上続いています。

お礼日時:2023/11/02 21:22

アレルギー鼻炎では


ないですか?
    • good
    • 0

ありがとう<(_ _)>

    • good
    • 0

そおなんですかあ、、ちょっと分かんない。



私は今普通に、季節もんか、鼻風薬のど風邪ひいて、辛いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お大事に。です。

お礼日時:2023/11/02 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A