アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

政田夢乃ちゃんは、もうプロテスト受かったと同じでふよね?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 58Tは、初日ですよ。
    早く見て。
    回答宜しくね。

      補足日時:2023/11/02 22:03
  • 夢乃ちゃんにゴルフの神が入りましたね。
    明日1日頑張れー夢乃ちゃーん。

      補足日時:2023/11/02 22:10

A 回答 (1件)

女子プロに合格するためには、ご存じのとおり最終プロテストで上位20位タイまでの人が合格となります。

政田夢乃さんは現在+1で58Tですね。ちょっと厳しいです。

少なくとも-2程度にスコアを伸ばさないと合格しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違いますよ。
昨日からもうチャージで、7位Tですよ。
よく調べて下さい。

お礼日時:2023/11/02 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A