アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう気持ちがわからなくなってしまいました

人の心理がわからない

ずっと良い感じだったのに
なんの前触れもなく
男友達から冷たい態度をとられました

正直何がなんだかわからない
私何をしたの?って感じ

急に冷たくなる男の心理ってありますか?

本当にぜんぜんわからなく
男の人と接するのが怖くなったくらいです

A 回答 (4件)

貴女の方に落ち度がないのなら


全然気にする必要なんかありません
その男がたまたまおかしいのかも知れませんし
とにかく毅然とした態度でいたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何にも心当たりがなく
逆にどうして?と
相手にも聞く勇気もなく
ただ落ち込んいます
気にしないようにしたいです

お礼日時:2023/11/03 18:37

なぜ、冷たくなったのか?原因はその男友達に


はっきりと聞かないと
わからないと思います。

心当たりがないですか?
    • good
    • 0

エッチしたら用済みと言う人は多いですよ。

魅力が無きゃ男は離れます。
御自分の魅力にあぐらをかいて居られたのでは有りませんか?男は褒めておだてて可愛がらないと逃げていきます。
    • good
    • 0

私にも心当たりが。


突然口もきかなくなった男性が過去に何人か。
さっぱり理由わからずです。
変な噂でも流れてるんではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A