プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉県は事件が多過ぎですか?

A 回答 (4件)

川口や蕨辺りは不良インチキ難民モドキがやりたい放題やってますからね。


川口は市長や地元国会議員がそういう連中ウエルカムで取り返しがつかない状況です。
荒れ狂うヨーロッパの移民問題を先取りしてます。このままだと3年以内に街まるごと治安崩壊、周りの都市にも飛び火待ったナシですね。
    • good
    • 1

そうでもないですよ。

    • good
    • 0

池袋は埼玉県じゃないですよ

    • good
    • 1

なんの事件


ランキング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の記憶に残る事件ランキング。

お礼日時:2023/11/03 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A