プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの勤務している会社、出張旅費としてホテル代1万支給なんですが、91年からずっと1万円です。物価動向から考えて、値上げするべきではないでしょうか?

A 回答 (6件)

ホテル代は実際に必要な金額なので、1万円あれば十分泊まれると思います。

    • good
    • 1

うちは出張のホテル代は上限8500円よ。


フツーにビジネスホテル泊まれるけど…。
一万か、羨ましい~
    • good
    • 0

私は1万あれば充分だなあ。


うちは実費精算です。もう少し安いところに泊まることが多いです。
友人の会社は日帰り出張が多くなって、体がキツイとぼやいています。
    • good
    • 0

一万円あれば泊まれないですか?

    • good
    • 0

物価が上がり始めたのは、極々最近になってからです。


今後の物価動向を見てからの判断になるでしょう。
    • good
    • 0

出張に向くビジネスホテルって余り値段上がってないのが実情です。


私の勤務先も何年も変わってませんし、1万円あれば殆どは泊まれます。
むしろ固定額から実学に変更されました。
まぁここで値上げするべきと言っても何も変わらないので、会社に言ってみては如何ですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A